2022年08月02日 🌺夏祭り2022🌺☆湘南佐島☆

夏だ!祭りだ!フラダンスだ!

7/24(日)真夏の大イベント、🌺夏祭り🌺が開催されました。

今年のテーマは、『みんなで作る夏祭り』です。

午前中はいつものように、射的や紐引きなどで楽しんでいただきました。

「こんなにお菓子もらっちゃった!」と、皆様いい笑顔(^^♪

今年はかき氷もご用意して、お祭りの雰囲気を盛り上げました🍧

昼飯は、焼きおにぎりやアメリカンドッグ等々。

お飲み物もたくさん用意して、おなかいっぱいになったところで、いよいよフラダンスの始まりです!

見て下さい!素敵ですよね💗

フラダンス部を中心に、レイや髪飾りフラスカートを身に着けて、佐島のフラガールが勢揃い🌺(佐島の妖怪もおりますが💦)

職員によるフラダンスショーを見た後は、いよいよフラダンス部の出番です!

約2か月間練習を重ねた成果を、お披露目するときがやってきました😍

『月の夜は』『小さな竹の橋の下で』の2曲を、皆様の前で見事に踊り切りました!

練習の過程をずっと見てきた職員たちは、感動の涙😭

本当に素晴らしかったです!

最後はお神輿で締めくくり、今年の夏祭りも無事に終了しました。

皆様と一緒に作る夏祭り…本当に良いお祭りでした!(^^)!

次はクリスマス会に向けて、フラダンス部再始動!

佐島の夏は、まだまだ熱いです🌞