2020年09月23日 ?祝? 敬老会 @稲毛

  

←手作りの敬老会、楽しかった~!(^^♪

皆様、こんにちは! 稲毛です。

今日は、敬老会を開催し、お祝いをさせていただきました。

心より皆様のご健康とご多幸をお祈りさせていただきます。

昼食はお祝い膳を提供させていただきました。紅白饅頭付きです。

又、午後からは第2部として、クラリネット演奏会と記念撮影会を開催しました。

🌸🌸 職員が踊りでお祝いをし、場を盛り上げました。🌸🌸

皆様が、いきいきと笑顔で毎日を過ごせますよう、職員一同で努めてまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。(#^^#) 本日はおめでとうございました。㊗