2020年06月26日 ? 畑に花が咲きました!@稲毛

皆様、こんにちは! 稲毛です。

今月初旬に耕した畑の様子をお伝えします。

🥒の可愛い花が咲きました!黄色で綺麗です。

🍆もお花が。🍅にもお花が咲きました!

昨日の大雨、大風で苗を心配したのですが、、。風にも耐え、順調に大きくなっています。

入居者の皆様と毎日眺めては、、。いつできるかな~なんて話しています。

作物の成長を見ると、とても豊かな気持ちになります。楽しみですね。

又、成長の様子をお伝えしますね~。オクラはどんな花になるんでしょうか??

🥒🥒 🍆🍆 🍅🍅 収穫が今から楽しみです。

 

 ←可憐な花咲きました!かわいい🌹