2021年12月20日 12月のケーキカフェです!

こんにちは!稲毛です!!

12月も折り返し地点を過ぎ、いよいよ『寒気の候』。

コートと手袋とマフラーが手放せなくなりました。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、先週末行いました『ケーキカフェ』の様子を、写真と共にご紹介します。

 

12月のケーキは来週末に迎えるクリスマスにちなみ『まんまる雪だるま』を選びました⛄

今回も温かいコーヒーと共に召し上がっていただきました。

皆様の様子をお伝えします。

 

「カワイイ!!食べるのがもったいないわネ。」と、ご婦人は躊躇されています。

・・・対して・・・。

 

 

「美味しそうだね!頂きまーす!!」と、

男性方はアタマから一気にフォークを入れて召し上がりました(^^)

 

 

 

 

 

皆様お好きな場所で、コーヒーやケーキを召し上がりながら、楽しく過ごされております。

写真を撮りに伺った時には、既にケーキを完食されて御代わりのコーヒーを召し上がりながら、

お話を楽しまれていらっしゃる方も・・・(;^_^A

咀嚼や嚥下機能が低下している方へは、別メニューで対応させて頂いております。

皆様それぞれに週末の午後をお過ごし頂きました。

・・・・・

いよいよ冬らしく寒さも厳しくなりました。

このブログをご覧いただいている皆様も体調を崩されぬ様、温かくしてお過ごしください。

 

では、次の機会に!