2020年09月23日 9月 洋菓子喫茶 練馬

まずは↑の写真をご覧ください。

可愛らしいクマさんがちょこんとお皿の上に鎮座してます。

 

このクマさん、なにを隠そう今月の洋菓子喫茶のメニューなんです。

その名も「かわいいくまちゃん

チョコスポンジにチョコチップを散りばめ、たっぷりのチョコクリームで包まれた、チョコ尽くしの動物スイーツです。

 

参加された皆様にお配りした瞬間、「カワイイ!」とのお声があちこちから聞こえてきました。

「食べるのが勿体ない」とのお声もありましたが、そこは花より団子。

チョコの香りが漂うなか、甘い時間を過ごされていました。

 

可愛らしいクマさんも、写真のように一堂に会するとちょっとした驚きを覚えますね。