2020年05月07日 90歳、I様からの手作りマスク@稲毛

こんにちは!稲毛です。

新型コロナに打ち勝とう!と職員一同で頑張っています。

そんな中、I様が、職員全員分の手作りマスクを寄贈してくださいました。

「いつも、ここの職員さんに助けられているの」「端切れの断捨離よ~」と。

施設長から感謝状を贈呈させていただきました。!(^^)!

マスク不足の中、こんなにたくさん、本当に、本当にありがとうございました!!

職員一同で力を合わせて、コロナ対策をしっかり徹底し、皆様の安心できる生活を守り抜きます。

将来、I様のような、素敵な方に私もなりたいなー。 憧れます。

感謝でいっぱいの稲毛です。<(_ _)>

 

↑パッチワークもお手の物です・・・😊