スタッフブログ

H29/2/3節分 佐島に鬼現る!

施設:

☆佐島鬼伝説☆

むかーし昔、穏やかな佐島と言う村にこわーい鬼さんがおりました((+_+))

鬼さんは
鬼ババ・・・・ちがう・・
女性らしき親分鬼さんが一人・・・

何やら笑顔だけど・・・怖い親分鬼さんです(T_T)

赤鬼さんと、青鬼さんが・・(@_@;)
利用者さんの近くにまでやってきました。

皆で豆を投げて退治していますヽ(^。^)ノ


皆、力強い豆まきで、鬼さん達は後少しでやっつける事ができそうです(^○^)

沢山の方が喜んでくださった節分になったのではないでしょうか(*^_^*)


鬼の親分も皆さんの団結力で撃退されて去っていきましたとさ。。。めでたし、めでたし(=^・^=)