スタッフブログ

生うぐいす♪生ギターにて合唱♪

施設:
アシステッドリビング湘南佐島

まだ肌寒さは残るものの、湘南佐島の外の茂みからは、うぐいすの鳴き声が聞こえ、
その声を聞き、御入居者様の穏やかな笑みがこぼれています。

そんな暖かい陽射しの午後
ギターが趣味だと言う歯医者さんがボランティアで生ギターを披露してくださいましたヽ(^。^)ノ

「ふるさと」「バラが咲いた」「大きな古時計」等々数曲を披露してくださいました(*^_^*)
皆さん、とても素敵な笑顔で歌って下さり、アンコールも頂く程に盛況でした♪

片づけをしていると「今度はこの歌を歌いたいから覚えてきて」等、とても喜んで頂きました(=^・^=)

また、皆で歌いましょうね(^○^)♪

神奈川県横須賀市の介護付有料老人ホーム「アシステッドリビング湘南佐島」のスタッフブログ