スタッフブログ

オトナのフランス料理 🍷@稲毛

施設:
アシステッドリビング稲毛

台風が心配ですね。こんにちは!稲毛です。

今日は初開催、昼食に「オトナのフランス料理」を開催しました。🍽

HITOWAフードサービス厨房様に、ご提供いただきました。

テーブルクロスにろうそくの炎が揺れて、、、。優雅な一時を演出しました。

メニューをご紹介いただきましたのは、稲毛のメインシェフ、森さんです。

コースメニュー 🍷🍷

オードブル サーモンのテリーヌ

スープ  冷製ビシソワーズ

サラダ

メインディッシュ 白身魚ソテークリームソース

ロールパン

デザート タブルベリーケーキ

もちろん、それぞれのお食事形態に合わせて、きざみ食、ミキサー食にもご対応いただきました。

安心ですね。皆様には大好評!!とても喜んでいただきました。( ^)o(^ )

中でも、お手製のスープ、メインのクリームソースは特に絶品でした(^^♪

外出が難しい中、今後も皆様に喜んでいただけるイベント食に取り組んでいきたいと考えています。

久しぶりのフレンチ。美味しかった!ご馳走様でした。

厨房本社から、お手伝いの方も来ていただき、厨房の皆様、稲毛の為に本当にありがとうございました。

幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡を感じる一日でした。

←本格フレンチ、ご馳走様でした。(^^♪ 美味しかった!!大、大満足です。

 

千葉県稲毛区の介護付有料老人ホーム「アシステッドリビング稲毛」のスタッフブログ