こんにちは!稲毛のブログ担当です😊
花粉がひと段落したと思いきや、毎年恒例の黄砂が襲来し泣きっ面に蜂なブログ担当ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブログ担当は暑がりの為早くも扇風機を出動させております🌀
意外にも5月などの早い時期の熱中症というものもございますので皆様もお気をつけ下さい💦
さて、19日に稲毛では毎月恒例の「稲毛カフェ」を開催いたしました🎉
今回はブログ担当もびっくりサイズのミルクレープ💕
<皆さん食べられるか心配になるほどの大きさ…



中々な大きさでしたが、皆様ぺろりと完食の方が多くΣ(・ω・ノ)ノ!
ちなみにその後の夕食もしっかりと召し上がっていらっしゃいました✨
ごちそうさまでした!
朝晩の寒暖差に振り回されがちな昨今ですが、
美味しいものを食べて元気に乗り切っていきたいものですね(*´ω`)
最後になりましたがご参加の方誠にありがとうございました。
また次回お会いしましょう(@^^)/~~~