2026年05月14日 〖稲毛〗ふれあいコンサート🎵

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

いよいよ5月に入り少し暑くもなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログ担当はグッズに服に財布を取られ、友人に引かれましたが元気です💪

5月もこの調子で頑張っていきたいと思います❀‎ܓ(。◠ ꇴ ◠。 )


さて、少し空いてしまいましたが4月最後の日曜日に稲毛ではおなじみ、「ふれあいコンサート」を開催いたしました🎉

今回もバンド・フロンティア様が素敵な演奏をお届けしてくださりました🤩

 

 

 

 <思わずニコニコ(= ⩊ =)೨

一緒に歌う演目ではいつも以上に歌ってくださる方が多く…

帰り際にボランティアの方からも「今日は一番大きな歌声だった気がしますね!」とお話されていました(^^♪

そんなふれあいコンサートでした🥰


後日「あの歌詞カードってまだあるかしら?お友達とも一緒に歌いたいのよね」といったお話を耳にしました🎵

素敵なコーラスが聞こえてきたりも?

最後になりましたが、ご参加の方誠にありがとうございました。

また次回お会いしましょう(@^^)/~~~