こんにちは!稲毛のブログ担当です😊
いよいよ5月に入り少し暑くもなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ブログ担当はグッズに服に財布を取られ、友人に引かれましたが元気です💪
5月もこの調子で頑張っていきたいと思います❀ܓ(。◠ ꇴ ◠。 )
さて、少し空いてしまいましたが4月最後の日曜日に稲毛ではおなじみ、「ふれあいコンサート」を開催いたしました🎉
今回もバンド・フロンティア様が素敵な演奏をお届けしてくださりました🤩



<思わずニコニコ(= ⩊ =)೨
一緒に歌う演目ではいつも以上に歌ってくださる方が多く…
帰り際にボランティアの方からも「今日は一番大きな歌声だった気がしますね!」とお話されていました(^^♪
そんなふれあいコンサートでした🥰
後日「あの歌詞カードってまだあるかしら?お友達とも一緒に歌いたいのよね」といったお話を耳にしました🎵
素敵なコーラスが聞こえてきたりも?
最後になりましたが、ご参加の方誠にありがとうございました。
また次回お会いしましょう(@^^)/~~~