2026年06月17日 〖稲毛〗稲毛カフェ🍰

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

しばらく更新が滞ってしまい申し訳ございませんでした!

梅雨真っ盛りな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログ担当は油断をして、先日は洗濯が雨にやられてしまいました💦

皆様も七変化な天気にはご注意ください!


さて、5月24日に稲毛では毎月恒例の「稲毛カフェ」を開催いたしました🎉

今回は初夏にぴったりのさっぱりめレモンモンブランを頂きました💖

 

写真からも伝わるかとは思いますが中々の大きさΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

しかし笑顔でぺろりと皆様完食されておりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆さま、ごちそうさまでした!


湿度が高く気温も高くなってきますと、どうしても食欲が落ち気味ですが…

あまーいものを食べて元気に乗り切っていきましょう⭐

最後になりましたが、ご参加の方誠にありがとうございました。

また次回お会いしましょう(@^^)/~~~