2019年12月02日 【若葉】おお⁉ゴッホ現る⁉絵手紙の会♪

こんにちは!若葉です(#^^#)

最近、益々寒くなってきましたね~(ぶるぶる)

私は長野育ちなのですが寒がりなので冬になるとカイロが手放せなくなります。

皆様、暖かい格好をして体調にお気を付けください(^^♪

話は変わりますが

先日、絵手紙の講師が来てくださり絵手紙の会を開催いたしました

自由気ままに素晴らしい作品を作成している方、見本を見ながら作成している方様々でした。

どちらも楽しそうに作っていました(^_-)-☆

 

講師の方本当にありがとうございました。楽しかったです。

これから、定期的に絵手紙の会を開催します。皆様の参加お待ちしております☺

出来上がった作品はこちら☞☞☞