2020年05月07日 【若葉】塗り絵2人展(シャガール、モネ現る⁉)

皆様、こんにちは!週刊若葉編集部です(^^♪

今回は、普段素晴らしい塗り絵を描かれているお二人が

展示会を開いたとのことでインタビューをさせて頂きます。

(記者)素晴らしい絵ですね。展示会を開いた今のお気持ちをお聞かせください。

(KSシャガール氏)とてもうれしいです。沢山の人に見ていただきたいです。

(記者)どれも素晴らしい作品ですが一番を決めるならどれでしょうか。

(SYモネ氏)うーん。難しい質問ですね。全部いいです~♪

(記者)最後にお写真を撮らせてもらってもよろしいですか

(KSシャガール、SYモネ氏)ええ(照れ)いいですよ

 

では、撮りまーす!カシャッ

鑑賞後のケアマネ記者の所感

『KSシャガール氏のお作品は、はっきりとした色使いが印象的で

その色の組み合わせの妙もあって作品全体がピリリとしまっていました。

SYモネ氏のお作品は、優しい色使いが印象的で、作品全体からふんわりとした

優しい風が吹いてくるようでした。

いづれにせよ、この若葉かこのような素敵な画伯が現れたことを嬉しく思いました。』

 

看護長も驚いた!?