2023年06月24日 〖稲毛〗手作りスイーツレク💛

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

日に日に蒸し暑さが増してきて、梅雨が近づいてきたなぁと感じる事が多くなりました。

そんな日はあっさりさっぱりとした冷たいものが食べたい気分になります…

 

という事で!5月18日に、稲毛ではスイーツレクと称してあんみつを頂きました(≧▽≦)

以前好評だったご高齢の方でも安心な「介護もち」を使用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様思い思いにトッピングをされて楽しまれていました(*´ω`*)

果物を後に残しておいて召し上がっている方もいらっしゃったりと、個々人のこだわり?

が見受けられました。

「やっぱりこれからの季節は水菓子とか、そういうおやつがいいわよね」

といった声も聞かれました。

おかわりを希望される方もいらっしゃいましたが、皆様かなりお腹が膨れたようで、

「美味しかったけどもうおなかいっぱい」と話されていました(´▽`*)


普段の稲毛カフェではケーキ🍰を始めとした洋菓子をご用意させていただく事が多いのですが、

和菓子もお好きな方が多く好評です🌟

これからも様々なものをご用意させて頂きたいと思います。

最後になりましたが、参加の方ありがとうございました。

また次回の参加もお待ちしております(^_^*)