2024年04月05日 〖稲毛〗書道の会🖌

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

担当がブログを執筆しているタイミングは4月🌸

エイプリルフールは実は午前中だけしか嘘をつけないそうですよ…


さて、今回のブログは3月の17日と31日に開催致しました書道の会です🤩

稲毛では人気度が絵手紙よりも高い書道の会。

皆様ものすごーく集中され、時間ギリギリまで書かれている方も
いらっしゃるほどです\(◎o◎)/!

 

 

 

  <作品がいっぱい🌟

今回は「春」という事で、様々なお見本をご用意させて頂きましたよ❕❕

ちなみに「花辛夷」はなんと読むでしょうか❓(答えは最後の方に!)

 

 

 

 

 

ちなみにブログ担当もチャレンジしましたが惨敗…悲しくなる出来栄えでした😢

残念ながらすべてのお写真は載せられませんでしたが、皆様の作品は
施設内エレベーター付近に展示させて頂いておりますので、面会等で来設された際は
ぜひご覧下さい🌟


今回もとても素敵な作品を皆様、ありがとうございました💖

ちなみに、先ほどの「花辛夷」ですが、「はなこぶし」というそうですよ❕❕

辛い夷でこぶし…読めませんね。

書道の会は次回開催が5月となります。次も楽しみですね🎵

最後になりましたが、ご参加の方誠にありがとうございました✨

次回の参加もお待ちしております(@^^)/~~~