2020年02月05日 <本社>LINEアカウント&Youtubeチャンネル開設?

皆さんこんにちは!採用担当の正原です

本社ブログの更新ペースがかめさん並みで申し訳ないです🐢🐢

 

今回は2点ご報告です!

タイトルからもわかるかと思いますが、

この度LINEアカウントYoutubeチャンネルを開設いたしました!

 

〇LINE(新卒採用での使用が中心)

学生さんとの説明会や面接の日程調整を、メールや電話よりも簡単に行える(かもしれない)ツールとして作成しました。

合同説明会で出会った学生さんにご登録をお願いする形が基本になるかと思います。

 

ただ、私が手動で返事をしていくため、すぐにお返しできないことがあることをご了承ください…!

今はまだ学生さんとのやり取りに使う用ですが、いずれはLINE上で色々発信できる広報として利用できるまでに使いこなしたいと思います!!

 

いつか始まるであろう広報用にお試しで入れていただいても大丈夫ですよ(´∀`*)

ちなみにですが、友達第1号は私です😏

自分のLINEに会社のLINEアカウントが入っているのはなかなか不思議な感覚ですね…。

 

 

〇Youtube(ご入居をご検討されている方、お仕事を探されている方の皆さんに向けて)

はじめての動画投稿は、2月より千葉テレビで放送されているCMの2本です!

千葉県にお住いの方で、すでにご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ブランディング編https://www.youtube.com/watch?v=rdi3PUcUUjM

→会社(施設)紹介の動画です。

リクルート編https://www.youtube.com/watch?v=hXM-zJTBpCY

→求職者様に向けての動画です。

 

千葉県にある「アシステッドリビング習志野」で撮影を行いました。

出演しているスタッフは全員千葉県の各施設のスタッフです+.(o´∪`o)゚+.゚

その時のブログもあげておりますので、本社ブログを少しさかのぼってみてくださいね。

 

今後も動画を制作した際は、このチャンネルにアップしていきますよ👍

 

 

※今回より、本社ブログのタイトルの表記が【本社】から<本社>に変更になりました!

【】←これはアシステッドリビング若葉と被っていることに最近気が付き、慌てて変えました💦