2023年05月01日 【若葉】いちご狩り🍓レク

皆様こんにちは若葉です😊

今月に行われた若葉いちご狩り🍓レクは昨年に引き続き大好評!(^^)!

今年は若葉区にあるシャンデフレーズナチュール🍓さんに

採れたていちごをお願いしました(#^^#)

今年の朝採れのいちご🍓は

★紅ほっぺ

★かおり野

★恋みのり

★よつぼし         4種をご用意いただき大切に持ち帰りました(#^^#)

 

《若葉いちご狩り🍓》のスタートです!(^^)!

大粒のいちご🍓がスタンバイ(*^^)v

大きくて落っこちそう!

 

皆様の美味しいお顔をどうぞ!

「あま~い🍓!!」

お食事の形態に合わせ、銘柄ごとにジュレもご用意(*^^*)

シャンデフレーズナチュール🍓さんは、お庭もあり店内で販売している

いちご🍓グッズもとってもステキです🍓🍓

 

今季のいちご🍓狩りと直売は終了してしまいましたが、

来年、また、お会いできたら嬉しいです(*^^*)