2024年05月08日 〖稲毛〗ふれあいコンサート🎵

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

麦茶とアイスが美味しい季節がやってきたなぁ…と個人的に早くも感じておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログ担当は最近お菓子作りにはまり、先日の休みもチョコレートムースケーキ苺添え💕を
作っておりました(・∀・)

カロリーは見なかったことにしよう。


さて、話が脱線していますが、いよいよ4月最終の催し物のブログとなりました🌟

28日の日曜日に稲毛ではふれあいコンサートを実施いたしました🎵

ボランティアさんによる楽器と歌の演奏で、今回もバンド・フロンティア様にお願いいたしました。

 

前回も大好評で幕を閉じたふれあいコンサート、前日から「明日はコンサートだね!」
「何の曲を歌うのかな?」といった声が聞こえてきました🎵

今回も多くのご入居者様にご参加頂けました💕

 

 

 

 

 

職員とのツーショットも添えて🌟

 

プログラムでは「一緒に歌いましょう♪」のコーナーがあり、歌詞カードを用意して頂きました。
予定にはない曲も歌って下さっている姿が見受けられ…「この曲は歌詞ないの?」とよく聞かれました💦

担当)次回は用意しまーす(・。・;

毎回ブログでも、こういった歌うレクでの声量が増してきている…と書いているのですが
本当に素敵な歌声がたくさん聞こえてきました💛

フロアでの日々のレクでもカラオケを楽しまれていることが多いですが、やはり生の音は違いますね✨

普段はウトウトされているご入居者様も口ずさまれていらっしゃいました❕❕

 <臨場感たっぷり(*´ω`)

各居室へお戻りになられる際には「次はまたいつかしらねぇ」と早くも次回を期待する声が😊


時折手拍子も交えての楽しい時間…はあっという間に過ぎ去ってしまいました(´;ω;`)

ふれあいコンサートを以って4月のレクリエーションは締めとなりました。

いつもご参加の方誠にありがとうございます。

また来月も、皆様とお会いできることを心よりお待ちしております😊