2023年11月20日 〖稲毛〗ふれあいコンサート🎵

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

朝の冷え込みが厳しくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

利用者様からも「乾燥してるねぇ」や「喉がカラカラしてきちゃうよ」といった声が

ちらほら聞こえてきました。

加湿器も導入しておりますが、なかなか難しい季節ですね💦


さて、19日は夏ごろにボランティアとして来て頂き、大好評だったバンド・フロン

ティア様に再び来て頂きました💛

以前は2名様でしたが、今回は倍の4名様で来てくださいました❕❕

 

写真一番手前の見慣れない楽器が、スチールギターだそうです( ゚Д゚)

どんな音が鳴るのか楽しみです🎵

 

 

 

 

ボランティアの皆様はワンポイントの仮装をして演奏をして下さいました( ̄▽ ̄)

 

 

 

前回も大好評だった「みんなで歌いましょう」のコーナー!!

歌詞を見ながらの大合唱でした(*´ω`)

それ以外のプログラムでも、口ずさまれている方が見受けられました💕


コンサートに触発されて、「〇〇を歌いたい」「△△を聴きたい」といったリクエストも

いただきました♪

翌日にはカラオケ喫茶が予定されていますので、そちらでの熱唱を期待しております✨

最後になりますが、ボランティアのバンド・フロンティア様、本当にありがとうございました!

そして、参加して下さった皆様もありがとうございました。