2024年01月05日 〖稲毛〗リハビリ体操💪

新年あけましておめでとうございます。

本年もアシステッドリビング稲毛をどうぞよろしくお願い致します。


改めまして、稲毛のブログ担当です😊

ブログ共々、どうぞよろしくお願い致します。

 

さて、2024年新年一発目はリハビリ体操です🌟

 <どうやら白熱の予感が…?!

お正月という事で、今回はかるた!!

判断力と素早い動きが求められます。

前回の神経衰弱もかなりの白熱具合でしたが、今回はそれを上回りそうですね✨

しかも、今回はチーム戦!!3テーブルに分かれての開催です。

 <バチバチと火花が見えてきそうな表情です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

ブログ担当は今回読み手として参加!!

(ちらっと見えている職員の腕がブログ担当です☺)

最初のうちは恐る恐る…といった様子でしたが、進むにつれスピードが上がってきました❕❕

おなじみのことわざや慣用句だと、読み終わる前に決着する場面もありました。

「これっ!」とバシッと大きな音がなる程勢いよく札を取られる方もいれば、

「あなたの近くにあるから取りなさいよ/どうもありがとう」というやりとりも…

愛💖を感じました(*´▽`*)

 

さて、忘れてはいけませんがこれはチーム戦。

結果発表~🎉のお時間です。

な、なんと…3テーブル中2テーブルが同点でした!!

お疲れ様でした~(●´ω`●)

ブログ担当は声の張り上げ過ぎで喉が(;^ω^)

終了後はジュースを一杯…のんびりお話を楽しまれて解散となりました💛

皆様、ご参加ありがとうございました。

また次回のご参加をお待ちしております(@^^)/~~~