2024年03月20日 〖稲毛〗リハビリ体操💪

こんにちは!稲毛のブログ担当です😀

3月になってまさかの雪に見舞われた千葉、そしてアシステッドリビング稲毛。

担当は雪⛄にまみれながら通勤しました。朝起きてびっくりでした💦


話はそれましたが7日に、稲毛では毎月恒例のリハビリ体操を開催致しました(*´ω`)

 <今回使うものはこちらだそうです~

 

2列に並んでそれぞれ準備運動から始めますよ~🎵

徐々に小さいボールを1個、2個…と増やして行って難易度をあげていきます💦

 

皆様、自然と声を掛け合っていい雰囲気でした💛

 

今回のメインイベントであるボール運び🥎

職員から皆様へは「この小さいボールはお饅頭だと思って落とさないように
運びきって下さい!」と…。

大きいボールも難しいですが、山に積まれたボールが思っていたよりも難しそうでした(;^_^A

しかし稲毛のチームワーク力✨を見せつけ最初の練習以外は1つも落とさずにクリアしました❕

 

 

「次回開催時は実際にお饅頭でやってみましょうかねぇ…」とお話すると
「いいねぇ~、つぶあんがいいわ。」と笑っていらっしゃる方も( ̄▽ ̄)

最後はいつものジュースで〆ました😊


事務所にいても、食堂から楽しまれている声が聞こえてきました(^^♪

さっそく来月が早くも楽しみですね💕

最後になりましたが、今回もご参加の方ありがとうございました(^▽^)/

次回の参加もぜひぜひ🤩お待ちしております~