2023年10月24日 〖稲毛〗書道の会🖌

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

10月に入り、冷たい雨の日が多くありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

担当がブログを執筆している当日は、気温が20℃に届かないという天気でした:;(∩´﹏`∩);:

毎年洋服選びに苦労する時期です💦


さて、稲毛では10月8日と15日に書道の会を開催させて頂きました🌟

今回も季節に合った見本をご用意しました(o^―^o)

南瓜、紅葉、秋晴、金木犀などなど…

もちろんそれ以外にご自身のお好きな言葉を書にしたためるも良し!!

 

 

 

 

 

スタート直後は「私にできるかしら…」と不安に思われる入居者様もいらっしゃいましたが、

練習を重ねると、「もう一枚書かせて!」、「まだ納得がいかない!」と書き続ける方も❕❕

筆は出来るかな…?と不安な方はペン習字や硬筆で書いてくださいました(o^―^o)

 

 

 

 

 

まだまだ載せたりない写真…“o(><)o”

 

ちなみに、皆様は〇〇の秋といえば、何を思い浮かべますでしょうか?

ブログ担当は即答で「食欲の秋」です(;´д`)

むしろ年がら年中食欲の〇〇ですね( ̄▽ ̄)


「今回は納得のいくものが出来なかったから次回頑張ります」といったお話を

された方もいらっしゃいました❕

また是非!!次回にその熱意をぶつけて下されば嬉しいです💪

次回は12月開催ですが、またよろしくお願いします💕