2023年12月26日 〖稲毛〗書道の会🖌

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

冬至も過ぎ、本格的な冬の寒さが到来しておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログ担当はしっかり南瓜を食べ、ゆず風呂に入りました( ・´ー・`)

ちなみに、稲毛では18日から23日にゆず風呂を実施いたしました♨

小ぶりですがたくさんご用意し、楽しんで頂けたようです(^^♪

今後も季節の湯として、計画して行ければと思います🌟


さて、稲毛では10日と24日に書道の会を開催いたしました。

今回は、たくさんのお題をご用意させて頂きました✨

 

 

 

 

 

 

 

過去最多のお題を用意した為なのか、皆様の筆の進みも過去最速だったのでは…??

「次のお題ある?」「あの人がやっているやつを書きたい」といったお声が続々🤩

あっという間に足元には作品が✨

皆様には「今日の一枚」と称し、撮らせて頂きました(≧▽≦)

 

 

 

 

 <職員と一緒にハイ☆チーズ📸

今回は(今回も?)写真の枚数が多く、悩みに悩んで掲載いたしました。


次回は普段のスケジュールと変更し、1月初週に「書初め大会」として

開催させて頂く予定なのですが…

書初め用の半紙もご用意できればいいなあ…とお話したところ「大変そう…出来るかな?」

「やってみたい!」とのお声が❕❕

これは準備するしかないな💪

車いすの方も安全に書ける方法を目下検討中だそうです🌟

 

最後になりましたが、いつもご参加の皆様、誠にありがとうございますm(__)m

また次回のご参加もお待ちしております✨