2022年11月29日 〖稲毛〗稲毛カフェ🍰

こんにちは、稲毛のブログ担当です☕

秋も深まってきまして、気付けば11月下旬です💦

大掃除や年賀状の準備で気持ちが忙しくなりますね。

 

稲毛の11月24日のレクは稲毛カフェ☕を開催させて頂きました。

 

今月は🍠さつまいものモンブラン🍰です

紫イモの部分も美味しそうですね~🤤

 

稲毛カフェは人気で、とても多くの方がご参加して下さいます。感謝感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い物と温かいお茶☕で、皆さんとても良い笑顔をされていました。

自然と会話も弾んで長い歓談タイムとなりました😊

楽しんで頂ければ幸いです。

 

そして来月はどんなケーキ🍰が良いかなぁ?と思案中です。