2023年11月13日 〖稲毛〗稲毛カフェ🍰

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

街の中にクリスマス色が目立ってきましたが皆いかがお過ごしでしょうか?

稲毛では来月のクリスマス会に向けて、少しずつですが準備を進めております💕

ブログ担当もクリスマス用の小道具作成や、会に向けた出し物の練習で今から

バタバタしております💦


さて、11月最初のレクは「稲毛カフェ」となります。

今回はいつもより少しボリュームのあるケーキをご用意!!

 <さつまいもと栗のケーキ💕食べたかったです…( ノД`)

準備中のケーキを見ていた皆様からも「今日はなんかすごいね!」「大きい!」

といったお声が🎵

 

 

 

 

「食べきれるかしら…?」と心配していた参加者様も、気付いたら完食🥄


のんびりケーキを召し上がりながらカラオケを楽しみつつ💛

楽しい時間を過ごして頂けたようですヽ(^o^)丿

来月にはクリスマスがやってきます。クリスマスにちなんだものをご用意できればと思います🌟

最後になりましたが、ご参加の皆様、誠にありがとうございました!

また次回の参加もお待ちしております🎄