2024年01月20日 〖稲毛〗稲毛カフェ🍰

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

少しずつですが日🌞の出ている時間が長くなってきたな、と感じる今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

同じ時刻でも空が明るいと少し得した気持ちになるブログ担当です( ̄▽ ̄)

(ブログを執筆している日はあいにくの雨☔で、どんよりと暗い一日でしたが…)


さて、稲毛では18日の木曜日に毎月恒例の稲毛カフェを開催致しました💖

今回のケーキは迷いに迷い、他の職員さんにも「どれがいいと思いますー?」と

意見を聞いてみたり(・∀・)

選ばれたものは…プリンアラモードでした🍮

 

 

 

 

 

 

 

誕生日会などで召し上がられるケーキと比較するとかなりボリュームがありますが、

ほぼ皆様完食されていました🍮

そしてすてきな笑顔も沢山見せて下さいました💖

スイーツを美味しくいただいた後はカラオケ🎤

お疲れ様でした(*´▽`*)


今月も大盛況で終えることが出来ました。

皆様、ご参加の方ありがとうございました❕❕

来月も稲毛カフェは開催予定ですので、次回もお待ちしております。