2024年04月26日 〖稲毛〗稲毛カフェ🍰

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

相変わらず朝晩の寒暖差の多い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログ担当は、横になった時は暑く、起きるときには布団に包まっている状態で目が覚める…といった日が続いております(;^ω^)

毎年この季節になると衣類と布団に迷ってしまうのは私だけでしょうか…💦


話が脱線してしまいましたが、21日の日曜日に稲毛では毎月恒例
稲毛カフェを開催させて頂きました🎉

稲毛カフェは毎回50名超の方が参加して下さる、稲毛で最も人気のレクリエーションになりました💖

これも参加して下さる皆様のおかげです(*´ω`)

今回のケーキはこちらになります❕❕

 

右の写真は、看護師さんが嚥下の不安な方用に細かく切って下さった
バージョンになっております。

(いつもありがとうございますm(__)m)

コーヒーもいつもより多めに準備させて頂きました🌟

 

 

 

 

 <カラオケを楽しみながら📸

 

ケーキを配膳し始めたら、カメラ担当の戦いは始まります。

今回の稲毛カフェのカメラ担当…実は私だったのです❕❕


ケーキを召し上がった後は、カラオケを楽しまれながらのんびーりと談笑されながら
過ごされている時間がいい雰囲気です💛

コーヒーもあっという間に空になりました( ノД`)

今回はメロンがのっていたミニパフェという事で「美味しかった」との声を多くいただきました。

それと同時に次回は「あんこが食べたい」とのお声も。

という事でレク担当は早速あんこを使ったお菓子を探しているそうです(・∀・)

最後になりましたが、ご参加の方誠にありがとうございました✨

また次回のご参加も心よりお待ちしております(@^^)/~~~