2022年11月02日 〖稲毛〗🎃ハロウィン🎃

Trick or Treat!稲毛のブログ担当です🧛‍♂️

あっという間に11月ですね💦

なんとなく気持ちがせわしくなりますが、慌てず行動するよう気を付けたいと思います。

 

さて、稲毛では10月31日に🎃ハロウィン🎃イベントを行いました。

10月に入ってから各階にはスタッフが夜なべをして作っていた飾りが登場🎃

 

 

施設長が各フロア、居室を訪問しておやつ🍬を 貰って 配って回りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの突然の訪問やおやつのプレゼントも快く受け入れて下さりありがとうございました。

ご入居者様が喜んで下さる事、笑顔が私たちの力になります。

なので楽しい企画を色々考えたいと思います💪

11月のブログも宜しくお願い致します🙇🏻