2025年12月16日 お食事レク~🐔ケンタッキー🍗~

こんにちは!アシステッドリビング川越です。

「食べたくなる、なる!」でおなじみのケンタッキー!

あの独特の香ばしい匂い、ジューシーな肉とザクザク衣の満足感!

【ケンタッキーがAL川越の“”をアツくする!】

冬といえばケンタッキーのイメージがあるのでせっかくならご入居者様にも冬と12月を感じて頂きたいと思い

今回は🍗ケンタッキーを食べるイベントを企画しました。(ケンタッキーは冬なイメージなので…)

今のケンタッキーは🦴骨なしチキンが選べるので骨を気にせずかぶりついても安心で嬉しいですね♪

皆さんから希望を聞き、オリジナルチキンか骨なしケンタッキーを選んでいただきました。

皆さんチキンにかぶりつき、豪快に召し上がっていらっしゃいました。

食べながら、ちらほら・・「こんな小さかったかしら?」とそんな声もありましたが

確かに、昔に比べて鶏たちがダイエットをされたようで・・。片手に大ぶりなチキン🍗を持つようなサイズでは無くなってしまっていました。

味は変わらず美味しかったとのお声を頂けたので、企画して良かったです( *´艸`)

 

 

こんなブログを書いたら私はお腹が空いてきました・・・笑