2023年02月03日 2023🐇**浦賀**

こんにちは(^O^)/

アシステッドリビング浦賀です!

2023年がスタートしたかと思ったら

1月も終わり、あっという間に2月!!

昨年12月中頃からのコロナ感染では、

皆様にご迷惑とご心配をおかけし

大変申し訳ございませんでした。

今後も、しっかりと感染対策をして参ります。

ご家族の皆様も、体調には十分ご注意下さい。

 

 

さて、もちつき大会は開催できませんでしたが、

先日、おしるこや水ようかんを召し上がって頂きました。

皆様、とても喜んでいらっしゃいました。

とてもいい笑顔です。😄😊🥰

 

ブログの更新が遅くなりました。

出来る限り多くの利用者様の笑顔を載せられるよう

頑張って参りますので、今後も宜しくお願い致します。