こんにちは(^.^)/~~~ アシステッドリビング浦賀では 久しぶりの『買い物レク!!』を開催しました。 和菓子・おせんべい・チョコ・パン ...
こんにちは(^.^)/~~~ 梅雨の時期、皆様体調はいかがでしょうか? アシステッドリビング浦賀では、 🍒フルーツレクを開催しました🍈 ...