2020年11月30日 【若葉】若葉の秋🍁パート4~若葉の樹&撮影会~

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

若葉の秋🍁の集大成!!!!

若葉の樹を参加者様みんなで完成させましたヽ(^o^)丿

まず、若葉の樹の土台作りを、若葉のナースが

作ってくれました(^◇^)

壁を傷つけず、しっかりとした土台が完成しました(^_^)v

 

そこに、若葉の樹の幹と葉っぱが

飾られました(*^▽^*)

 

そして、癒しの秋・食欲の秋・スポーツの秋に

参加してくれた方に、若葉の樹に花を貼って

咲かせていただきました(^o^)🌻

                      

なんと!!若葉に毎週水曜日に訪問診療に

来てくださっている、コンパスクリニックの

頴川先生も若葉の樹に花を貼ってくださいました(*^▽^*)🌻

そして、、、完成した

若葉の樹がこちら!!!!!

たくさんの色とりどりの花が

たくさん咲きました~(^ω^)!!!

この花、何枚あると思いますか(゜_゜)??

なんと!!555枚です!!!

若葉GOGOGO!!!で555枚です(笑)

 

この若葉の樹との『撮影会』も

実施しましたヽ(^o^)丿

撮影会の様子がこちら👇

 

アシスタント二人によって

皆さんとっっってもキレイに

撮れてるはずです!!!笑

撮影会の完成写真はご家族様にお送りいたしますので

楽しみにしていてくださいね(*^_^*)!!!

 

『若葉の秋』たくさんのご参加

ありがとうございました(^o^)

参加した方には、「足湯気持ちよかった~」

「ケーキバイキング美味しかった~」「運動会楽しかった~」

と、たくさんの声をいただきました☺

また、楽しい企画を考え提供していきますので

よろしくお願いしますヽ(^o^)丿