2021年08月19日 【若葉】焼き餃子レク 2日目

またまた、こんにちは!(^^)!若葉です。毎日暑いですね(^^♪

焼き餃子レク2日目のご様子をお伝え致します。

焼くのが待ちきれず、立ち上がる方も続出(笑) にんにくの香りにつられますね~😊

早く食べたい~。ホットプレートを皆でじ~っと眺めます。キツネ色の焼き目がついてきました。

3種類の中でも、チーズ餃子が人気でした(^^♪

初めてたべたわ~。でも、焼き立ては美味しい!!!

若葉の皆様は、食浴旺盛でとてもお元気ですね。

やっぱり、2日目も「ビール、冷えてる??」🍺とのご意見が((笑))

2日間で約300個のギョーザを完食しました。凄い!!食べる事に夢中。なんて😊😊幸せ。