2021年08月19日 【若葉】焼き餃子レク 1日目

皆様、こんにちは!(^^)!若葉です。

今日は、焼き餃子レクを開催しました。

参加者も多く、2フロアで、2日間にわたり開催しました。

ホットプレートに、3種類のギョーザを焼きました。

普通に加え、ニンニク多め餃子、話題のチーズ入り餃子の3種類です。

焼きたての餃子はにんにくのい~い香りがして、クンクン。食欲を誘いました。

「う~ん!ビールが欲しい!!」の一言には。思わず「そうだよね~」とうなずいてしまいました((笑))

今度は、ノンアルコールを入れた企画も考えますね!🍺🍺( ´艸`)

 ⇒夏バテはしませんね。この食欲!

今日だけで、約150個のギョーザを焼きました。皆様、ペロリと平らげてしまいました(^^♪

ビールないの~!🍺🍺。すみません.

やはり、焼き立てはうまい!ね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ あつあつ久しぶり!(^^)!