2021年08月19日 8月のお誕生会を行いました!

こんにちは!稲毛です!!

お盆に入ってから台風の影響で、雨が降り続く日が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?

先日行われました、8月にお誕生日を迎えられた皆様の

お誕生会につきまして、写真と共にお伝えします!

今月お誕生日を迎えられた方です。

お誕生日おめでとうございます!

 

皆様で『ハッピーバースデー』の合唱でお祝いした後、プロフィールを紹介させていただきました。

 

その後カラオケマシンを使い、ご参加された皆様で歌を楽しみました。

 

皆様カラオケに合わせ『合唱大会』です。

・・・・・

お誕生会もお開きになった後、皆様でケーキを召し上がり過ごされました。

(また写真を撮り忘れました。スミマセン(;^_^A)

今回お誕生会に参加が叶わなかった方々もいらっしゃいましたが、

いつまでもお元気にお過ごし頂ければと思います。

 

では、次の機会に!