2024年05月10日 〖稲毛〗カラオケ喫茶🎤

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

部屋の片づけをしているとついつい懐かしいものが目に入って中断してしまう。

先日も本を読みふけり気が付いたら西日が眩しい…なーんて休日を過ごしていました(;^ω^)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


アシステッドリビング稲毛では5日の端午の節句に合わせレクリエーションを開催致しました🌟

また、菖蒲湯の入浴イベントやこいのぼりを模した壁飾りの作成もありました✨

3階のご入居者様と一緒に制作いたしました🎉

鯉のぼりの装飾と合わせ、「カラオケ喫茶」を開催致しました(*´ω`)

お菓子もいっぱいご用意させて頂きました💚

 

 

 

 

 

(ちなみにちょこちょこマイクを持って写っているのがブログ担当です😀)

マイクを近づけると素敵な歌声が🎵

職員と一緒に歌って下さいました(*”▽”)

いつも一緒になって歌って下さる方もいらっしゃるのですが本日はお菓子に夢中💕

また次回、宜しくお願いしますね( ̄▽ ̄)


リクエスト曲を挟みつつ、ゆったりのんびり1時間たっぷりと歌いました🎤

お菓子は皆さん、しっかりと食べきっていました❕❕

皆様、お疲れ様でした~(o^―^o)

リクエストにお応えできなかった方や「思いつかなかったから前もって聞いて~」と仰られた方もいらっしゃいましたので次回乞うご期待です🤩

最後になりましたが、ご参加の方誠にありがとうございました。

次回の参加もお待ちしております(@^^)/~~~