2024年05月09日 〖稲毛〗ドライブ🚗

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

今年のゴールデンウィークは天気🌞に恵まれ、絶好のお出かけ日和となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログ担当は時期をずらして単身電撃大阪旅行を計画しております( ̄▽ ̄)


天気のいいゴールデンウイーク真っ最中の5月3日にドライブに行ってまいりました(*´ω`)

副施設長が運転をして、機能訓練士付き添いでお出かけをしてきました~🚗

 

 

 

 

 

 <職員でお見送り~ヽ(^o^)丿


帰設後は、皆様とっても素敵な笑顔で「楽しかったよ!」と話してくださいました💚

ほんのり額に汗が浮かんでいる方も?!

また次回お会いしましょう(@^^)/~~~