2020年12月07日 ♪レク大会 秋の大収穫祭第二弾♪宮前

第二弾はガラリと変えまして、楽しんでいただきました。

【 ミスターレディコンテスト 】

*男性スタッフの女装メイク開始です!

 

 

男性スタッフはされるがままで、仕上がりを楽しみにしています?

*ビフォーアフター*

 女子プロゴルファーに変身!

最近は本人もコロナの影響でコースに出れないと残念がっています。

JK(女子高生)に変身!

*自ら志願し、やります!と変身してくれました。見事2位でした。

ミニスカポリス(婦警)に変身!

*イケメンのスタッフは女装もかなりの美人警官に変身です。見事3位でした。

CA(キャビンアテンダント)に変身!

*CAの教育係りを自ら志願しての変身です。決まってますね。

メイドカフェの店員に変身!

*リゼロのコスプレをしたいとの本人から希望。見事1位でした。

【 おやつバイキング 】

*ケーキと和菓子を用意いたしました。

*コスプレ衣装のまま、入居者様への接客をしていただきましたが

いつものスタッフの変身ぶりがわからず、「本当?!」「きれいね!」

との大反響でした。

 

 

*クレープもその場で焼きながら召し上がっていただきました。

  

  

  

 

 

*コロナ化の中で、外出出来ない入居者様に少しでも、楽しんでいただけたらと

スタッフみんなが、アイデアを持ち寄り企画しました。

「第一弾・第二弾秋の大収穫祭」いかがでしたでしょうか。

今後も行事・レクリエーションを楽しみにしてください。