2023年03月22日 《川越》3月の行事紹介

こんにちは、アシステッドリビング川越です。

 

3月に入り、暖かい日が増えてまいりました。

 

長らく、施設の様子をブログでお伝え出来ず申し訳ございませんでした。

 

3月の行事を一部ご紹介したいと思います。

 

【生け花】

生け花レクリエーションを開催させていただき、皆様大変上手に作品を仕上げてくださいました。

皆様真剣に取り組まれていました。生けた花は各階に飾らせていただいています。

 

生け花を終えてから、全員で集合写真を撮らせていただきました。

皆様の素敵な笑顔と作品でいっぱいです。

 

【ひな祭り】

ひな祭りを1Fに飾りました。大変好評をいただきました。

 

記念にお一人ずつ撮らせていただきました。

 

4月もたくさんの行事を予定しています。お花見のドライブレクなど予定していますので、ブログでお伝えできればと思います。