2020年01月21日 【本社】NEW✨会社案内

皆さんこんにちは、採用担当の正原です。

今年は本社ブログに掲載する内容を色々と検討している予定なのでお待ちください!

 

今回は、新しくなった会社案内のご報告です。

 

じゃーーん!🎉🎉

左がいままでの会社案内、右が新しい会社案内になっています。

ZENウェルネスのイメージカラー、オレンジと緑を活かして作成していただきましたよヽ(^◇^*)/

 

新しい会社案内の表紙に写っているのは、「アシステッドリビング湘南佐島」です。

居室や食堂から佐島の海が見える施設で横須賀市にあります。

昨年1度伺ったことがありますが、とても見晴らしが良く、潮風が心地よかったです。

 

会社案内の中身としては「スタッフインタビュー」や「キャリアプラン」などが加わりました。

新卒・中途採用問わず利用できる内容になったかなと思っております。

手に取っていただく機会がありましたらじっくりご覧くださいませ!

 

こちらのオシャレな新会社案内は、株式会社プレシャスパートナーズさんにご協力いただきました!

作成いただきありがとうございました(●´_ _)