2019年12月12日 【本社】ZENウェルネス お引っ越し??

皆さんこんにちは、正原です。

 

12月も中旬になりました。

あと20回寝たら年が明けますね!年末に向けて大忙しの方もいらっしゃるかと思います。

ZENウェルネス本社も実はとても大忙し ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

来週16日 本社 引っ越しします!!

 

12月17日(火)からは移転先にてお仕事開始ですが、

16日は午後から引っ越し作業をしているので本社への電話がつながりません。

ご了承ください…!

 

写真は段ボールの山です~。今日明日で荷物を詰めていきます!

 

移転先の住所は以下になります。

〒162-0844

東京都新宿区市谷八幡町9

市ヶ谷ZENビル2階

最寄り駅:各線「市ヶ谷駅」(現在と変更なし

電話番号も変更となりますがまだ回線がつながっていないため、移転後にお知らせしますね。

17日以降本社にお越しになる方、お電話をされる方はお気を付けください!

 

引っ越し作業中の様子や、移転先までの行き方なども後日、引っ越しが落ち着いたら掲載します!

来週までお待ちくださいねヾ(´・ω・`)