2022年03月03日 【若葉】すき焼きレク

皆様、こんにちは!若葉です!(^^)!

少し春めいてきましたね。🌸2月に実施した「スキ焼きレク」のご様子をお伝え致します。

「何年ぶりかしら~。スキ焼き!」「あったかくて美味しいわ!!」🍲🍲

上質の柔らかなお肉に、皆様大・大・大満足!!でした。笑顔、(*^▽^*)笑顔が満開です。

暖かいお鍋料理。最高です!!!レク大会の賞金でお鍋セットを揃えさせていただきました。

スタッフも事前の準備、頑張りました!

大好評で「次はいつ~??」の声が! 次は何にチャレンジしましょうね🍲🍲

「お肉、久しぶりにいっぱい食べてお腹がはち切れそう🍖🍖美味しかったぁ~😊」という声も!

皆様に喜んでいただけてレク委員会としても嬉しい限りです。

今後も新しい企画を考えてまいります。