2020年10月22日 【若葉】ついに!!若葉にも!!

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

今回は、若葉からのお知らせです(^ω^)!!

感染対策として、『サーモマネージャー』導入

しました(*^_^*)!!!

ちょっと横文字でカッコよく言いましたが(笑)

モニターに顔を映すと検温してくれる

画期的なものです✨

同時に、足でペダルを踏みアルコール消毒

出来るものも導入しました!!!

ってことは、つまり!!!!!

手指を一切使用せずに、検温と消毒が可能になったわけです♪

平熱だとこのように緑色で体温が表示されます🙆

今までもしっかりと感染対策してきましたが、

これからの時期はインフルエンザ等も

流行してくるので、さらに気を引き締めて

若葉全体で感染対策に力を入れていきたいと思います!!

ご家族の方にはご不便をおかけしますが、ご協力のほど

よろしくお願いいたします。