2020年04月17日 【若葉】カップラーメンレク?

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

先日若葉ではカップラーメンレクリエーション 略して”カプレク”を行いました!

カプレクでは懐かしのラーメンから、今どきのジャンキーなラーメンを取り揃えました😆

それがこちら!!!じゃーーーーん♪

皆様、好きなラーメンを選んでウキウキしながら3分待たれていました

出来上がると「おいしい~、なつかしい~、昔よりおいしくなったわね~」と喜ばれながら

召し上がっていました😆

美味しくてスープまで飲み干していましたよ!

そしてその後の普段の食事もしっかり食べられていました(*‘ω‘ *)

すごーい(#^^#)

普段なかなか味わえないジャンキーな食事でしたが楽しいレクリエーションになりました!

いつかまたやりましょうね★