2021年09月13日 【若葉】カラオケレク🎤♬

皆様、こんにちは!(^^)!若葉です。

今月より新しいレクとして「カラオケレク」を開催しました。

感染拡大防止策として、マスク着用をしてマイクで歌っていただいています。🎤♬(^^♪

ドリンクもノンアルコール、ソフトドリンクを加えて、皆様盛り上がりました。

聞くだけの方、雰囲気を楽しみたい方ももちろん大歓迎!!!です。

声を出したり、音楽を楽しむのもストレス解消ですね。

最初は遠慮されていた方々も、続々と歌を楽しまれました。大成功です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

     

トップバッターは、92才の入居者様から!すごい!

      

巨大スクリーンついに登場!得意の持ち歌を続々と披露されました!🎤お上手です。

3Fフロアでは、雰囲気を出すためカラオケBOX風に暗くして楽しみました(^^♪

久しぶりに歌ったよ~🎤🍺飲んでいいの?いいところだね。ここは~。((笑))

楽しい時間が若葉で又増えましたね。嬉しい限りです_(._.)_