2021年09月02日 【若葉】㊗施設対抗レクリエーション大会 第2位🥈

こんにちは!(^^)!若葉です。

6月に実施された「各施設対抗レクリエーション大会」の結果が発表されました。

若葉の「手作り昼食バイキング」が第2位となり、表彰状がとどきました🎉🎉 やった~🙌

レクリエーション委員長の「相談員」を中心に、毎月何にしようかとミーティングを重ね,

思考錯誤しています。

若葉ではレクリエーション参加を機に、認知症の方、入居者様の笑顔が増えたり、意欲が向上したり、会話が増えたりと、日々の変化に手ごたえを感じています。

できなくなったことを見つけるのではなく、「お一人お一人の出来る事はまだまだあるはず」という視点を大切に、今後もいろいろなチャレンジを続けていきます。

嬉しい表彰式の様子とレクリエーション委員会メンバーをご紹介します。

副賞の賞金は、皆様のレクリエーションに役立つ物を購入し、さらに入居者様に喜んでいただけるように努めてまいります。(^^♪

    

 

⇒嬉しさを胸に!今後もレク委員会活動を頑張ります!!🥈