2020年10月30日 【若葉】初!!イノプラス食堂🍣

皆様、こんにちは!若葉です🙆

今回、若葉では初めてのイベント!!!

『イノプラス食堂』を開催しました👯

イノプラス(厨房)さんと共同のイベントでしたヾ(≧▽≦)ノ

お昼ご飯をバイキング形式で皆さんに

召し上がっていただきました(*^_^*)🍴

内容はというと・・・

お寿司🍣

・マグロ、漬けマグロ、サーモンは

固定で皆さんに付きます!

その他に、、、

・ホタテ ・えんがわ ・昆布〆タイ

・焼きトロサーモン ・一口いくら丼

この中から、好きなものを好きなだけ(笑)

頼んでいただきました☺

天ぷら✰

・えび、きすは固定で皆さんに付きます!

その他に、、、

・かき揚げ ・なす ・かぼちゃ ・しそ

この中から皆さんに選んでいただきました☺

それ以外に、、、

・れんこんの梅和え ・お吸い物

・ニンジンのムースが付きました😋

盛りだくさんでした!!!ヽ(^o^)丿

皆さん食べられる方はお代わりをして

沢山召し上がっていました(^o^)

普段、食の細い方もペロリッ(゜_゜)!!

それだけ美味しかったって事ですね♪

これからもご入居者様に楽しんでもらえる

ように、イノプラスさんとの共同イベントを

企画していきたいと思います(^ω^)