2020年05月12日 【若葉】和菓子の会を開きました~(*^_^*)

皆様こんにちは!若葉です(^^♪

今日は、とても暑いですね(^◇^)💦

気が付けば春が終わり、季節は夏に向かっていますね!

そんな中若葉では先日、和菓子の会が開かれました(^_-)-☆

本日の和菓子は「茶まんじゅう」でした!!

お茶にすごく合いそうですね(*^_^*)

なぜ、茶まんじゅうかと言うと、、、

夏も近づく八十八夜~♪・・・そうです!「茶摘み」です!

夏が近づいてきていることを肌で感じ、味覚で感じていただきたく

「茶まんじゅう」となりましたヾ(≧▽≦)ノ

 

中の餡も抹茶で、とても美味しそうでした~(●^o^●)

皆さんとても良い笑顔ですね(≧▽≦)

次回の和菓子の会もお楽しみに~!!