2020年05月25日 【若葉】旬のタケノコいただきましたヾ(≧▽≦)ノ

皆様こんにちは!若葉です✰

少し天気の悪い日が続きましたが、本日は午後から晴れてきて

気持ちがいいですね(^^♪

先日、若葉では厨房のイノプラスさんがイベントご飯を

作ってくださいました!!

イノプラスさんは毎月(先月はコロナの影響でお休み)

イベントご飯の日に美味しいご飯を提供してくださいます(^^)/

本当に感謝ですね(^^♪

今月は旬のタケノコをいただきました(^◇^)

メニューはこちら👇

たけのこご飯にお刺身!

それに茶わん蒸しとミニ茶そばにデザート!!

聞くだけで美味しいのが分かりますね(笑)

みなさんとても美味しかったそうです!(^^)!

その様子がこちらです👇

次回もお楽しみに~!!!